NEWS

パーカーズ ブランドコンセプトである“公園”をテーマに、自らのワークプレイスで様々な研究実験を開始

unnamed

空間デザインブランド パーカーズは、オフィスを 2019 年 11 月に移転。“公園”をテーマに新しいオフィスをデザインし、様々な研究実験を開始しました。

今回、改めてオフィス移転にあたり「公園の心地よさとは?」を問い直し、「公園で働くと人はどういう働き方をするか」を追求。「Indoor Park(インドアパーク)」・「Forest Park(フォレストパーク)」・ 「Outdoor Park(アウトドアパーク)」の 3 つのデザインと使い方が異なる“公園”をつくり、それぞれのエリアでの異なる“過ごし方”=働き方をお客さまへご提案できるゾーニングになりました。この「公園」という人間本来の感性を刺激するデザインの追求に加えて、テクノロジー、エビデンス、サスティナビリティーへのチャレンジを行い、オフィスにおける「未来の公園」を今後のご提案へつなげる実験をしています。

詳しくはこちらから>>

Loading...